2010年05月25日

東陽町メトログリーン

最近よく行く練習場に
東西線の東陽町にあるメトログリーンがあります。

電車行けば東陽町から歩いて10分程度です。

施設は非常にきれいで、やりやすい環境です。

土日はいつも混んでいて、待ちますが
潤滑に運営している印象です。

受付の方も好印象ですし、今まで行った練習場の中では
かなり上位です。

ワンピースボール・ツーピースボールを選べますし
打つ方ほうこうが扇形でないので
方向性を磨くにもいいのではないでしょうか。

金額はちょっと高めですが
サービス面が充実しているので
いいのではないでしょうか。

ぜひぜひ行ってみてください!

http://www.metrogreen.co.jp/
posted by どむ at 20:27| Comment(0) | 練習場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

ウインズラジャゴルフステーション

来月までコースはお預けなので
今回もゴルフ練習場の紹介です。

横浜の戸塚にあるウインズラジャゴルフステーションです。

いや〜ここも大きいです。

車がないとアクセスはつらいのですが
なんと戸塚駅から無料送迎バスが出ています。

打席間もたっぷりありまして
非常にゆったりと練習できます。

250ヤードと距離も十分


さらに素晴らしいのは
温泉施設もあるということです。


比較的ボール代も安いので
遊びと練習を兼ねられる施設だと思います。

横浜近郊のゴルファーはぜひ一度
行ってみてください

http://www.totsuka-golf.jp/
posted by どむ at 20:02| Comment(0) | 練習場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

葛西ロッテゴルフ

今回は練習場の紹介です!

画像はありませんが、まずは
有名なロッテ葛西ゴルフです。

行ったことある方もたくさんいらっしゃると思いますが

もともと野球場だったんですかね??
スタジアムのような作りです。

かなり巨大な施設で打席と打席の間も充分あり
思い切り打てます!

3Fまでありほんと広いです。

料金は高いですけど、ここは
一度行ってみてくださいね。

3Fになるとかなりの打ちおろしになるので
距離感を磨くのは難しいかもしれません。


思い切り打てるのはいいのですが
打つポイントしっかり定めて打たないと
方向性が身に付かないかもしれません。

なにせ広すぎて。。。。


アクセスは、車がいいです。
葛西駅から歩いたらとんでもない目に合いました(鳴き)


サイト
http://www.lottekasaigolf.com/
posted by どむ at 20:30| Comment(0) | 練習場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

