2011年12月10日

青梅リバーサイドパーク情報

10月以来コースも行けず、更新もできず申し訳ありません。。

一回青梅リバーサイドパークへは行きました。

行くたびに施設が豪華になっているのが、いつも驚きです

練習場とショートコースのセットメニューに
レストラン券がつくようになり
かなりうれしいです!
前はレストラン別料金でしたので

このレストランは意外とおいしく
カレーやらラーメンやらおいしいですよ!

ついに念願のレフティ用打席もでき
文句なしの練習場としょーとこーすになってますよ


そしてついにここのショートコースで初めて「29」が出ました
パー27ですから、なかなか20台のスコアはうれしかったです!


というわけで青梅の回し者でもなんでもないでく、まして宣伝ではないですが
青梅リバーサイドパークはオススメ!

です。

冬は寒いですけど
ビッグストーブがありますので大丈夫です

http://www.riverside-park.co.jp/

年末のコースに向けて練習です!
また行きましたら情報を出します!
posted by どむ at 14:44| Comment(0) | ショートコース情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。