2011年05月09日

三島カントリークラブ感想

先日行ってまいりました。
三島カントリークラブ

感想を書きます。

アクアセスは東名高速、裾野インターから20分程度で
首都圏からもそう遠くはなく、立地はいいと思います。

コースですが、パー3のショートホールはどのホールも池が絡み
プレッシャーと方向性との戦いです。
160ヤードくらいですので、方向がずれるとすぐ池へ
という感じになりますので、アマチュアの回るにはパー3は少し難しいかな
と思いました。

起伏はあるものの、すごい激しいわけではありませんので
プレーしやすいと思います。

フェアウェイは狭くもなく広くもなくといった感じです。
ところどころ狭いホールがありますので
マネージメントを考えてドライバ以外の選択肢も必要だと思います!

当日のグリーンはものすごく速く、ちょっと当てればかなり転がりました。
ラインさえ合えば入れやすいのですが。。。

食事はまあまあおいしいです。

気になったのは、職員さんの対応ですかね。。。
悪いわけではないですが、どうも。。。

というコースでした!

通常料金は、高めなので安い時をねらってぜひぜひ訪れてみてください。


◆画像をクリックすると楽天GORAへ


posted by どむ at 21:14| Comment(0) | 静岡県のゴルフ場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。