2011年03月27日

大宮カントリークラブ 再び

すっかり報告が遅くなってしまったのですが、
地震の前の前の週に、大宮カントリークラブの薄暮プレーに行ってきました。

平日だと9ホールで4000円とかなりリーズナブルな上に
ここは本格的なコースなので、やりごたえばっちりです。

薄暮プレーなら一人でも予約できるので、練習にはもってこいです。
実際一人で回りました。予約は少なめで、かなり余裕を持ってできますし。


冬にしては、芝もしっかりしていて、非常にプレーしやすいコースですよ!

ただ当日は暴風の日でして、かなり苦労しました。
前半追い風だったので、500ヤードのホールが、あわや2オンになりそうでしたが
向かい風は、最悪でした。。。

風に負けて、途中から戻るくらいのいきおいでした。

河川敷なので、ある程度の風は考慮しなければいけないのですが
それにしてもひどかったです。。

土日祝日だと6,500円ですが
距離もそこそこあるので、ぜひぜひプレーしてみてください。

画像をクリックすると楽天GORAへ




今回の震災で各地にいろいろ影響が出ております。
被災された方には心からお見舞いを申し上げます。
早くの復興を願っております。

posted by どむ at 11:16| Comment(0) | 埼玉県のゴルフ場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。