2010年12月01日

25那須ゴルフガーデン報告

先日行ってきました!

25那須ゴルフガーデン!

知らなかったのですが、ここは9ホールしかなく(正確にはティとグリーンは18あるのですが)
9ホールを2wayでラウンドするコースでした。


距離は300ヤード前後のホールが多く短めです。

ところどころにある池がなかなかいやな感じのコースです。。

グリーンはアンジュレーションがあり、何回か行かないと駄目かなという感じです。


基本的にはスループレーになりますので
初心者の方やファミリー向けに作られているコースといった感じでした。

フェアウェイはフラット!
起伏はほとんどありません。


レストランはありませんので、食事はできません(つまみ系のみ)


ですので感想としては、何かのついでにゴルフとか
というような時にいくのがいいのかもしれません。


前半の最後で5wを振ったらいい球と引き換えに脇腹を痛めてしまいました。。。
おかげで後半は歩くのも痛いくらいでした。。。

いかに力んでうっていたか理解をできたのが収穫


でした。

posted by どむ at 21:20| Comment(0) | 栃木県のゴルフ場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

