2010年09月21日

東宝調布ゴルフコース パート2

先日、久しぶりに、東宝調布ゴルフコースへ行ってきました。


コース自体は、変化はなかったのですが
練習場を工事してました。

今までかなり古く、距離もない施設だったのですが

全面改造なので、かなりきれいな施設に生まれ変わります!

改装後の練習場は期待大ですよ!


ここでのネックは
いつも2番ホールです。。。

難しく見えないのですが、いつもうまくいきません。
ここを乗り越えれば

スコア35以下(パー30)も夢ではありません。


少しゴルフをされている方なら、ぜひ行ってみてください!
posted by どむ at 20:37| Comment(0) | ショートコース情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

ワールドエースカントリークラブ

所在     
:山梨県都留市下谷

アクセス   
:中央自動車道 都留インターから10分程度

ヤーテージ  
:レディース   5494yard
:レギュラー   6332yard
:バック     6701yard



料金 
:平日 7,500円〜 (プランにより異なる)
:休日 12,800円〜(プランにより異なる)
 


感想
ここはまだ、行ったことはありません。
都留インターから5km以内なので、都心から非常に近いです。

口コミを見ると、スコアが出やすいようです。

100前後のゴルファーなら行ってみて
自信をつけたらいいのではないでしょうか?




画像をクリックすると楽天GORAの詳細へ


posted by どむ at 19:56| Comment(0) | 山梨県のゴルフ場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

