2010年08月25日

小田原城カントリー倶楽部

所在     
:神奈川県小田原市根府川

アクセス   
:西湘バイパス 石橋インターから15分程度

ヤーテージ  
:レギュラー   6080yard
:バック     6350yard



料金 
:平日 8,380円〜 (プランにより異なる)
:休日 12,580円〜(プランにより異なる)
 


感想
今回は、まだ行ったことないコースですが
小田原城カントリー倶楽部のご紹介です。

小田原から比較的近いのに
料金はそんなに高くありません。

口コミをみるとアップダウンはかなりのものようです。
好きな人は好きなんですが
坂の途中で止まると、ショットはかなり難しくなります。。。


コースの整備状況がイマイチな感じで書いてありましたが
小田原にあるというアクセスの良さで
検討してみてはいかがでしょうか!




画像をクリックすると楽天GORAへ


posted by どむ at 20:47| Comment(0) | 神奈川県のゴルフ場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

城里ゴルフ倶楽部ご報告

先日行ってきました。
城里ゴルフ倶楽部!

感想ですが、かなりよいゴルフ場でした。

起伏はあまりない上に、フェアウェイが広い!
少しくらい曲っても問題ありません!

なのでまた行きたいゴルフ場になりました。

ただ
当日、大渋滞で、大遅刻
18ホールスループレーとなってしまいました。。。

この暑い夏にスループレーはしんどい


です。


なので食事については語れずです。


クリックすると楽天GORAの詳細へ


posted by どむ at 21:33| Comment(0) | 茨城県のゴルフ場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

湘南グリーンゴルフ

厚木インターから程なく行ける所に
湘南グリーンゴルフというスポットがあります。

こちらメインは練習場です。
練習場は250ヤードあり、広々した施設です!

それに付随してショートコースもありまして
初心者にゴルフの楽しみが得られる設定となっています。

ショートコースはかなり短いですが
グリーンはよく作らているので
アプローチを鍛えるにはいいと思います。

スコアアップの基本はアプローチとパットですので!

ぜひぜひ行ってみください


http://www.green-golf.co.jp/
posted by どむ at 17:18| Comment(0) | ショートコース情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

